So-net無料ブログ作成
検索選択
実験台はキミだ! ブログトップ

食うか食われるか(笑) [実験台はキミだ!]

ザクとうふなるものが出たそうで・・・


ヒートホークつきなら欲しいかもww ←筋金入りのミーハー


ザクとうふ特設サイトはこちら
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコ■パン、いかが? [実験台はキミだ!]

111205_2247571.jpgドラッグストアにお米(10kg2980円の無洗米)買いに行きこんなの発見♪

胚芽パンにしても茶色いと思ったら
チョコレート食パン!(^^)!

チョコ好き旦那を実験台にしようと
買ってみました

朝ごはん食べたくなーい!なんていう
お子さんにもいーかも


夜、曾根風呂が激重なので
朝の通勤中にちまちま書いてます

変り種を見つけると・・ [実験台はキミだ!]

ついつい手を伸ばすのは
我が家の悪癖です(笑)


ミルクプリン大好きです
桜餅も好きです

だからといって
これはどうなんだろうと思いつつ



だれか実験台になってくれませんかね?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなのもある [実験台はキミだ!]

ジャンクフード一直線だな、おい・・・

でも限定物とか見ると
弱いんですよね、ウチ・・・



その引っ掛けに
1分ぐらい気づきませんでした
MILK→乳→NEW
・・・ばんざーい、ばんざーい!!
(疲れた・・・orz)

ひとときシーフードヌードル
ミルクってのは聞いた気がしますが
これはどうなんでしょうね
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなの食べてみた [実験台はキミだ!]



・・・って、食べたんだから
自分で実験台になってたんですが・・・

にけつッ!!という
千原ジュニアさんとケンコバさんの
深夜トーク番組での企画物

1.5のスーパーカップです

最近このサイズはきついと思ってたものの
結局スープまで完食しちゃいました
カレーがきいてるので
少し白ごはんがあってもいいかもww
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャアが来る!/堀光一路 …ってか!?(^.^; [実験台はキミだ!]



記事のジャンルを間違ったわけじゃない(多分)

コンビニは危険だ・・
こんなもの売ってるし
(買うほうも買うほうだが・おまけの分高いのに)




なんだこりゃ?ってか
横から見れば一目瞭然ですね



私も旦那もこの味はあまり喰わないんですが・・(汗)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アストロノーツになった気分で…(2) [実験台はキミだ!]

やっぱり関西人に
コレは外せないでしょう!w



で、お好み焼きは…?
(JAXAにツッコめ?)


このほかはクリアファイルなんぞを買ってみたり…
映り込みできれいに撮れなかったので
載せるのは断念
はやぶさクリアファイル「最後の光跡」と「ラストショット」です
はやぶさくんは、燃え尽きる寸前まで
お仕事してたんですよ(ノ_<。)うっうっうっ
このお店には写真が出てます。探せば他の通販とかでもありそうな…

ここで見てると、もんじゃはあるようですね
(関西で並べてもあんまり売れないからか?)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アストロノーツになった気分で… [実験台はキミだ!]



ストロベリーショートケーキ
プリンはいかがっすか~?


某所で始めたヲタ系HPも 一周年を迎えたり んとに1年って早いっすね (年食うと切実・爆)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はやぶさくんに逢ってきました♪ [実験台はキミだ!]

タイトルとマイカテが
あってるような、あってないような・・・

初夏に日本中を沸かせた
(でも地上波LIVEでとりあげてくれなかったので
 Ustreamかなんかで必死に追いかけてた・涙)
はやぶさくんが関西上陸中です@あべの近鉄百貨店

平日ということもあって
ゆっくり見て、いろいろかって・・・
レジんところで
買い物カゴぐらい、置いといてよ」と
文句言ったのは私です(爆)
だって、細かいもの多かったしさぁ

タダのイベント見に行って
4000円以上も使ってくるか?
(そんなに買ったらしい・笑)


いまどきそんなに珍しくはない
パンの缶詰
チョコ味とミルク味っす

賞味期限が1年後です
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仲間にすればかわいいし [実験台はキミだ!]

ぬいぐるみなんかもかわいい

そしてボトルも可愛いんで
ほぼ定価で買っちゃいましたが・・・
(Derufyiさま、いいお買い物しましたねw)

しかし飲むのはどうも・・・




似たもの夫婦とはよく言ったもんで
我が家には
目新しいものを見つけては
連れ合いを実験台にする
という習慣があります(;^_^A

(旦那が自ら実験台になるのは
新発売のビール系だけだ・笑)


で、旦那を実験台にしようとして
私が買ったんですが
「可愛いからこのまま飾ろう」とか
ほざいとります

なお、スライムベスをモチーフにした
とろとろスライム メラトロピカル味!!
(!!は商品名についてます
そんなにビックリする味なのか・・・w)の
インプレッションについては
Derufyiさまの舞い舞い蝶々9月11日の記事が
参考になるかと思われます

ちなみにどちらも中身のブツは透明です

ほらほら、実験台はキミだ!! 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今月も広告還元がありましたね
ご協力ありがとうございました
ぺこ <(_ _)>

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
実験台はキミだ! ブログトップ
メッセージを送る