So-net無料ブログ作成
お気に入りの曲 ブログトップ
前の10件 | -

garden / 愛内里菜 [お気に入りの曲]



お気に入りの曲を見つけたと思ったら
引退されるとは・・・
(最近このパターン多いな・・)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪のアスタリスク / TRIPLANE [お気に入りの曲]



これまた有線で気になった曲
(だぁかぁらぁ、仕事しろよ)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

A Flower / RYTHEM [お気に入りの曲]



これまた会社の有線で気になって
探し当てたもの

解散されちゃうんですねぇ
もったいない・・


他にも探してる曲があるけど
歌詞の聞き取り間違ってるのか
どうにもヒットしません【><。】
ちょっと今井美樹っぽい声の気もするんだけどなぁ
「ありがとう 幸せの日々よ(を?)」とか、なんとか・・
(いや勘違いかもしれないけど)

気のせいかジュリー(沢田研二)も結構
かかってるかな・・・?
(ちっとも仕事になっとらんがな、ヲイ)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬のファンタジー / カズン [お気に入りの曲]

会社で聞いていて気になった曲



歌詞の一部でも探し出せる
いい時代だぁ・・

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マクロス/藤原誠 [お気に入りの曲]

藤原誠さんつながりで・・・



羽田健太郎さんももういらっしゃらないなんて
寂しい限りです。。。

世間的にはマクロスといえば
飯島真理さんの「愛・おぼえていますか」かな?
この間仕事中に有線でかかってて
いい調子で聞いてたのに(爆)
途中でぶちきられました(▼へ▼メ)
ったくもーっっ! ←いや、真面目に働けよアンタ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カムヒア!ダイターン3/藤原誠 [お気に入りの曲]

ものはついで(超失礼か?)




前作ザンボット3からガラッと変わって
ちょっと大人キャラで
美女アシスタントが二人もついてたりという
あの当時にしちゃはっちゃけた設定のような・・

これを途中から見てて、なんとなくガンダムも見ようかという気になり
大ハマリしました(ヲタ一直線)
いや、それ以前にヤマトで堕ちてたじゃん…

この頃のロボットって
当たり前のように顔に表情があったし(^.^;
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行け!ザンボット3/堀光一路 [お気に入りの曲]

気に入ってるかといわれたら、微妙だけど
シャアが来る!でなつかしの堀光一路さんつながりで・・
ガンダムの二つ前の作品(だったはず。ザンボット3→ダイターン3→ガンダム)ですが
子供向けアニメにしちゃ
えらい展開がハードだったような・・・(汗)



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今、君に言っておこう / 藤井フミヤ [お気に入りの曲]

火曜日は何故か
この曲と「第九をフィーチャーした曲」と
「一番綺麗な私を」とあと2曲ぐらいが
エンドレスでかかるチャンネルになってて
すっかり洗脳されたような・・

これは気に入ったのでupしてみる



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAYONARA / Mary MacGregor [お気に入りの曲]

今日で今の会社とお別れです
いやその、事業所がひと駅先に
移転するだけなんですが・・・
仕事が終わったら荷造りですわ
やぁねぇ・・・




この曲は涙ナシには歌えません
(;_;) グスングスン
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SARA / FENCE OF DEFENSE [お気に入りの曲]



またまたシティーハンターから
要するにネタがないんだな(笑)

もっ◎りがなきゃ
カッコいい人なんですが
冴羽サン・・・w
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お気に入りの曲 ブログトップ
メッセージを送る