So-net無料ブログ作成
不思議な庭観察日記 ブログトップ
前の10件 | -

またしても先を越された・・ [不思議な庭観察日記]

横断ビンゴの3列ビンゴ達成も
すでに旦那に先を越されてしまった

・・・こんどはこれかよっっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、メルヘン調ですね
(一日遅れでスタートしてるのに
先を越されるなんて超クヤシイ・爆)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっちに来んなっっ! [不思議な庭観察日記]


3日間水遣りを終えて
普通に紫陽花が咲きました[かわいい]
どうでもいいけど、そこの電車、
ホームのハトにつっこんでくるのやめて下さい(^^;;
(てゆか、もともとホームから線路上の電車が
やたら遠いんですけど・・・←それを言っちゃおしまい??)
あ、だから不思議な駅なの??(激違)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
今月2回目の会議の為(夏祭りまであんまりないしなぁ・・)
ちょっと見れないかもしれません (_ _(--;(_ _(--; pekopeko
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

始まりましたね~(^^;; [不思議な庭観察日記]


こんどは不思議な駅ですか
どんなことになるやら・・・
ハトポッポが居りますな
ま、駅にはつきもの?
すぐに重さにくじけそうな気もするけれど
とりあえずがんばりましょう

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気づくの遅いよ、私・・・ [不思議な庭観察日記]

新春くじも終盤になった今頃になって気づいてしまった・・

水汲みに振り回され、日々ぶーたれてばかりだったけど
立水栓の根元が見えるときが、水汲み成功なんじゃん・・
しかも汲めなかったからって次のページ行かなくても
その場で更新すりゃよかったんだ(((#/__)/ ドテ
今までの苦労はなんだったんだろう・・・・
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ やたーーーーーーっ! [不思議な庭観察日記]

前回シーズンから始まった不思議な庭
やたら水汲みに振り回され、
不思議なじゃなくて不毛な庭だとか
今シーズンの猿の氷浸け生首にびびって
不気味な庭だとか
散々悪態つきたおしてきましたが・・・・

ついにこの日がきました[ー(長音記号1)]

金色の猿(キンシコウ)とかじゃなくて
ウシのかぶりものの猿でしたね(^.^; オホホ
かぶりものの目がもうちょい可愛ければよかったんですけど

さて、この大量ゲットのクジの中から
ちょっとはいいもの当たるかな?
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月7日 [不思議な庭観察日記]


きっぱり、普通の庭です( ̄へ ̄;
つぎこそイイのが咲くかな?

旦那の実家から送られてきたこの冬初のぽんかん
葉っぱつきがキュート♪

先代ぴぃたんはそりゃもうぽんかんが大好きで
私たちが剥いてると
「そこで食ってるなら寄越せ~っ!」とばかりに
大騒ぎしてたもんですが
れいちゃんは気に入ってくれるかな?
(もう少し時期が早いので、このまま追熟しまっす)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月4日 [不思議な庭観察日記]


予想通りというべきか
フツーのお花が咲きました
くじが当たらないんだったら
せめて根性見せて
珍しいお花見せてみろ~っっ[exclamation×2]



二日連荘で来るとはビックリ(;-・。・-;)
ソネくじが来ない代わり??

フィーバー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

666じゃなくて良かった(;^_^A

ちなみに旦那の当たりくじは
11月23日くじ売り場 3等
11月30日どこかのフィギュア  5等 でした♪

ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
改悪以来のひさびさの高ポイント♪
(いや、昔は3桁取ったこともありましたが
1桁に馴らされつつあるので・・・)

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月1日 [不思議な庭観察日記]


予想通り、フツーのお花が咲きました(((#/__)/ ドテ
それにしても端から並んで咲いたのが
妙に面白みがないですね


10月にネタにしたウィスキー
すでに風前の灯です
(2人で1,2回飲んだらおしまいかな・汗)
あの写真をお披露目したときに(2.7L満杯状態ね)
某所で「年内にもう1本」と言われたのですが
マジその勢いです
飲みきらなかったのは、単に次が買えないから(爆)
で、ウィスキーを買えないし
実家から来た高い焼酎バカスカ飲むのももったいないってんで
こっちに走りました(近所のスーパーのPBだし・汗)

さぁ、いつまでもつかな?(;^_^AA

追記14:36
箱get♪

メバチマグロも総量規制・・・
マグロ好きとしては悲しいけど
資源保護のためには仕方ないのかなぁ
奈良公園の鹿と池のピラニアと遊びたい・・・
(注*一般的には 鯉 と呼びますが
恐ろしいまでの食いっぷりがピラニアのようなので・・)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月29日 [不思議な庭観察日記]


28日分のSSは失敗(涙)
ま、ふつーのポインセチアだし、いっか
それにしても重い、重すぎる・・・

追記17:42


箱get♪ 
横のニュースに写りこんでる、新型インフル対応マスク
実はウチにあります(なんでやっっ)
それにしても電車の中で咳してる人に限ってマスクしてないのは
どーゆーわけだろう・・・
うつしてやろうってか??



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今月はちょいちょい1p引いちゃってたけど
一年ぶりぐらいに見たかも~ ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月27日の記録(なんで雨やねん(-""-;) ムー) [不思議な庭観察日記]


おかしい・・ソネの天気予報、晴れだったはずなのに・・・
降られたじゃんか~(折りたたみはあったけど)

仕事から帰るとだいたい8時前
そんでもって半まで箱漁りして、くじ集めて、花にみずやりしてって・・・
他にも0時までに回らなきゃいけないところは山ほどあるんだぞ~
花の水汲み邪魔するおっさんに
昔のポスペの「マウスでどつく」をかましたくなる
何回洗車やっとんじゃ~っっ!
(ノ`△´)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳
(ガラ悪くてスマンです)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
時間無くて、nice!も残さず取り逃げすることもあります ぺこ <(_ _)>
もちろんうちも取り逃げOKでっす
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 不思議な庭観察日記 ブログトップ
メッセージを送る