So-net無料ブログ作成

されるがまま、なされるがまま・・・ [ねこ]



なにされても知らん顔・・・





一心不乱に毛づくろい中の
実家の猫でした
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さすがねこまた… [ねこ]

実家には13年越えの
長毛種系ミックスらしき猫のじいさんがいる

これまたレンコンの煮物だとか
紅白なますとか
妙なもの盗み食いする変なヤツです


で、家に帰ったら
文旦をおねだりしてました
しかも何度も・・


猫はかんきつ類が嫌いという
定説があったように思ったんですけど・・
やっぱりヤツだけが変なのか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい場所は知っている [ねこ]



実家のにゃんこ1号です

客用布団の上に陣取ってます

や、私が入れないんですけども・・・?
(知ったこっちゃない・爆)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱっと見は・・・ [ねこ]

ええし(関西弁で「良家」)の猫?



その昔「独立ぐれん隊のグレ」と
言われたグリ(ホントはグ

最近はあまり噛んだり引っ掻いたり
しなくなりました

ただし、流しの窓際に育ててる
人参の葉っぱをひっかけては
怒られてましたが(;^_^A

写真に写ってるのは
のび放題な豆苗です、多分
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違ってるよ、キミたち [ねこ]



猫が喜んで入るのは
やっぱコタツでしょうが!?(^.^;
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相似形 [ねこ]

別に親子でも
兄弟でも
親戚でもない
どっちも野良あがりなんですが・・・



なんでそんな
おんなじ格好で寝るかな??
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫団子 [ねこ]



実家の猫ども

グレーだからグリと名づけた甥っ子を無視して
独立愚連隊のグレと呼んでいた
乱暴モノのグレーのヤツですが
なんだかすっかりビビリになってました

おかしいなぁ・・
まだ(?)うちの旦那噛み付いてないのに
(猫に噛み付く凶暴さ・笑)

ちなみに枕にされてるのは
ねこまたクラス(13歳)の
先住猫です
(おとなしいやっちゃ)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなものまで… [ねこ]

いつのまにやら
改装中の駅の仮駅長室に戻ってきた
猫駅長…

こんどはこんなものまで出るようで

どんだけ「たま」で売るかな?和歌山電鐵w
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷにぷに? [ねこ]

ソネのトップページでもチラッと見たけど
確かにちょっとそそられるかも…

ぷにぷに?
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/nikukyu.html
肉球好きならたまりません(≧∇≦)

生産が追いつくの待ってようっと
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もみもみ♪ [ねこ]

実家の愚連隊のグレもとい、グリちゃん
すっかりでっかくなりました
写真ではイマイチ解りにくいですが
古株猫と同じぐらいふさふさの長毛種系の模様です

そのグリちゃんの好きなこと
毛足の長い毛布を
一生懸命前足で踏み踏み・・・

まだ母猫が恋しいですか?
(一猫前のサイズなのに(^.^; )


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今年の初ダーツ来ました~♪
でも箱探しできなきゃめでたさ半減?
昔の時間に戻して~っっ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る